これから家づくりに取り組もうとされる皆さんのほとんどは、初めての家づくりで何から始めていいのか分からないという方がほとんどだと思います。


 まずは、住宅展示場へ行ってみる。


 豪華な内装や広々した間取りを見て、期待に胸を膨らませる人もいるでしょう。

案内女性


 でも多くの人は、

 「自分にはこんな立派な家は到底、無理。いったい予算がいくらあれば新築や購入ができるんだろう?」


 「どこのハウスメーカー・工務店を選べばいいんだろう?」


 「住宅ローンは、自分でいくら位借りられるんだろう?」


 「無理なく返済できる借入額はいくら位なんだろう?」


 と、不安や疑問を抱かれる方が多いことと思います。


 そんな時に、家づくりの相談にのってくれるのが、(株)ユアサイドエステートの運営する「鹿児島 相続と住まいの相談室」です。


 事務所は、鹿児島市東谷山5丁目


 笹貫バイパス沿いのタイヨー東谷山店南側向かいにありますが、問い合わせはいつでもお電話、メールで受け付けています。


 メールでのお問い合わせは、こちらの お問い合わせフォームからどうぞ‼ 
 また、(株)ユアサイドエステートが運営する「YS家づくり勉強会」に入会するとお得な特典があります。


 その特典をご紹介すると、


 まず、家づくりの資金計画に欠かせない「ライフプラン表(キャッシュフロー表)」の無料作成


 次に、住宅新築・購入コンサルティング料の50%割引 

 そして、不動産売買の仲介手数料についても、会員限定の割引キャンペーンを予定しています。
 (キャンペーンに関するお知らせは、ホームページをご参照ください。)

 こちらの相談室のいいところは、特定の工務店などと提携せず、紹介した工務店などから紹介料を受け取ることをしませんから、本当に消費者の側に立ったアドバイスをしてくれるということ。


 相談は無料


 コンサルティングの説明を聞いて気に入れば、コンサルティング契約を結ぶという流れになります。


 大まかに、コンサルティングの中身を説明すると


1 資金計画の策定
    ↓
2 ハウスメーカー・工務店の紹介(3~5社程度)
    ↓
3 プラン・見積依頼(2~3社程度へ)
    ↓
4 依頼先の決定
    ↓
5 住宅ローンの選定
    ↓
6 完成引渡し時のチェック


 といった流れの作業を一手に引き受けます。


 また、建売住宅・中古住宅の購入についても、会員の皆様のサポートを全力で行います。


 是非、ホームページでご確認の上、お問い合わせください。
                             >>> 鹿児島 相続と住まいの相談室



「kokkoの家づくり日記」を投稿順に表示 >>> がんにも負けず家づくり日記

鹿児島で新築・住宅の購入に関する相談は >>> 鹿児島 相続と住まいの相談室


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

にほんブログ村テーマ 家づくりの残念・失敗・後悔ポイントへ
家づくりの残念・失敗・後悔ポイント

ブログTOPページへ >>> マイホームコンサルタントの家づくりナビ