令和元年5月16日、宅地建物取引業者としての(株)ユアサイドエステートが開業いたしました。

_20190517_102103

法人としては、3月5日に設立し、4月1日から相談業務は可能な状態でしたが、やはり宅建業の営業ができないと開店休業状態で、開業に向けての準備に追われていました。

そして、5月16日に営業保証金の分担金供託が完了し、やっと営業開始の運びとなりました。

と言っても、今回は事情があって派手な開業セレモニーはできませんので、変わったことと言えば開業祝の胡蝶蘭が届いたことくらいです。

行政書士事務所のスペースが殺風景だったのでこちらに置くと、一気に華やかになりましたね。
(行政書士業務は6月1日開始予定です。)

DSC_6476



宅建業事務所のスペースはこんな感じです。

DSC_6330



業務的には、宅建業者しか見ることのできないレインズの物件情報が見られるようになったのが、大きな変化でしょうか。

チラシも完成し、いよいよ本格的な営業開始です。

チラシはホームページも掲載しました。
   >>> オープン記念キャンペーンについて

キャンペーンは、ご利用される皆様にとってとてもお得なサービスになっています。

お客さまをご紹介くださった紹介者の方には商品券のプレゼントもありますので、どうぞよろしくお願いします。

「kokkoの家づくり日記」を投稿順に表示 >>> がんにも負けず家づくり日記

鹿児島で新築・住宅の購入に関する相談は >>> 鹿児島 相続と住まいの相談室


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

にほんブログ村テーマ 家づくりの残念・失敗・後悔ポイントへ
家づくりの残念・失敗・後悔ポイント

ブログTOPページへ >>> マイホームコンサルタントの家づくりナビ