住宅用地が不足しています。  
 空き家・空地をお持ちの皆さん!  
 マイホームの建築を夢見るご家族に宅地をお譲りください。

空家を活かして地域貢献
弊社にお問い合わせくださるお客様で宅地を探していらっしゃるご家族が沢山いらっしゃいます。

 しかし、とにかく売土地が不足で、なかなか希望に沿う物件が見つからないのが現状です。

 建築業者の皆さんも土地がなくて苦労していらっしゃいますが、個人のお客様となると更に売物件を見つけるのが困難な状況となっています。

 本来は、注文住宅の建築を希望されながら土地が見つからなくて建売りで妥協されるお客様も多数いらっしゃいます。

 そこで、土地を売ってくださる地主さんを募集いたします。

 今回は、次の表のとおり、特に清和小・谷山小・西谷山小・和田小校区を重点的に募集しますが、その他の地域、広めの土地も大歓迎です。

清和小~和田小

 まずは、いくら位で売れるのか
 査定は無料です。
 お問い合わせください。

 また、土地の売却をお考えのお客様をご紹介くださった方にもお礼を差し上げますので、お知り合い、ご親戚などで土地の売却、空き家の処理にお困りの方がいらっしゃいましたら、是非、ご紹介ください。

不動産売却
  求む!売土地

 御連絡は、
(株)ユアサイドエステート
   099-800-8458 まで

  又は、ホームページお問い合わせフォームから

 ぜひ、よろしくお願いします。


「kokkoの家づくり日記」を投稿順に表示 >>> がんにも負けず家づくり日記

鹿児島で新築・住宅の購入に関する相談は >>> 鹿児島 相続と住まいの相談室


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

にほんブログ村テーマ 家づくりの残念・失敗・後悔ポイントへ
家づくりの残念・失敗・後悔ポイント

ブログTOPページへ >>> マイホームコンサルタントの家づくりナビ